tag:blogger.com,1999:blog-3661767013879387089.post481006547080582916..comments2024-03-28T20:09:06.754+09:00Comments on 風のV7: Dance with R65(5)樹生和人http://www.blogger.com/profile/12226657754997441581noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-3661767013879387089.post-58923490152849914792016-09-04T21:28:44.451+09:002016-09-04T21:28:44.451+09:00ST4さん、こんにちは。
勝手に解析してすみませんでした。
私、走る人を見て、いろいろ解釈する癖があ...ST4さん、こんにちは。<br />勝手に解析してすみませんでした。<br />私、走る人を見て、いろいろ解釈する癖があるんです。<br /><br />一般的には、前の方がいろいろ気をつかいますよね。<br />走りながら交代しつつ、最終的には前、後ろ半々くらいの比になるように<br />走るようになると、これは相当にこなれたペア走と言えると思います。<br />2台には2台ならではの走りのノウハウがあって、これは雑誌などでもあまり語られませんが、<br />かなり面白いテーマだとは思います。<br /><br />喫茶店から道の駅まで1時間20分、ノンストップで走ってしまったのは、僕のプランニングがちょっとまずかったかなと思っています。<br />ショートカットになっても、40分くらいで道の駅につくようにした方が、一日全体の走りと休憩のバランスとしてはよかったかなと。<br />プラン、ルートを磨くための教訓にしたいと思います。<br /><br />毛無峠、ゆっくり走っても、走りだけ考えても面白いですね。<br />これも再発見でした。<br /><br />そしてあれで走りたくなって朝里に向かったのですが、これが気持ちよかった。<br />朝里峠、感謝ですね。樹生和人https://www.blogger.com/profile/12226657754997441581noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-3661767013879387089.post-71176064056588683132016-09-03T23:48:50.315+09:002016-09-03T23:48:50.315+09:00樹生様
こんにちは、ST4です。
自分の走る姿を見るのは初めてです。
沢山撮って頂き有難うございます...樹生様<br />こんにちは、ST4です。<br />自分の走る姿を見るのは初めてです。<br />沢山撮って頂き有難うございます。<br /><br />でも樹生様の後ろでラインや姿勢等勉強しながらの方が楽しかったです(笑)<br />2次旋回時のラインの自由度を増やす事が次の課題となりました。<br />進入時から見直すつもりです。<br />まだまだ先を走るほどの腕がない(笑)緊張しました。<br /><br />快走はできない時間帯でしたが、自分も今年初の充実したライディングで<br />疲れが出てきていた頃でしたので、十分に楽しめました。<br />あそこからもう一つ峠があるのは嬉しいですよね。<br />朝里峠に感謝です(笑)<br /><br /><br />Anonymousnoreply@blogger.com