北道逍遥 -バイクライディングin北海道Ⅱ-
こんにちは。1枚目は800GS?!続きの投稿を楽しみにしています‼️
HiroshiMutoさん、ありがとうございます。1代目は、G310GSです。詳しくは後日。
樹生さん、こんばんは。G310GSの写真の撮り方がもう樹生さん仕様で何だか嬉しくなってしまいます。もう楽しみで楽しみで仕方なく、ワクワクが止まりません。私のは方は8月末から少しづつ書いていたG310GSのプチ試乗記がようやくまとまり、日が明けた11日の0時過ぎに自動更新設定してあります。記事内にある批判めいた箇所?は暗にバイク系YouTuberへ向けた表現です。樹生さんのチャンネルへ向けた言葉ではないのでそこだけ勘違いしていただきたくなく、あらかじめお断りさせていただきますね。それにしてもブランクが長かったせいか、遅筆になり誤字脱字もひどくこんなのでいいのかと自分でも疑問に思う内容ですが、たぶんそれが迷走スタイルなのかな?と勝手に納得して後悔じゃない公開することにしました。
迷走さん、こんばんは。迷走さんのG310Gsの記事、拝見いたしました。迷走さんならでは、深く、思いのこもった記事、そして、まさかVT250Fと比較してくるとは!!私が比べてみたのは、SSR400、GB350、Vストローム250などで、G310GSは突出して高回転高出力エンジンだ、と思っていたのですが、VT250との比較となると、なるほど!と膝を叩かざるを得ませんでした。しかも、実際に乗って見るとそれを遥かに凌駕していること、DLC(ダイヤモンドライクカーボン)処理やニカジルメッキシリンダーの情報など、一通りデータを追っただけでは辿り着かないところまで調べて詳細に分析しているところなど、まさに「迷走ライダーの眠れぬ日々」が帰ってきた!!と感動することしきりでした。さて、私の方は記事にしたり、動画をきちんと上げるのはもう少し先になりそうです。(動画はいくつかに分けるかもしれません)ただ、私もG310GS、かなりの衝撃を受けました。記事のUP、動画のUPまで、しばらくお待ちください。
樹生さん、お疲れ様です。拙ログにお越しいただき恐縮ですそしてお褒めいただきありがとうございます。昔はこうした記事を書くときに表現したいことが溢れて来て、キーボードを打つスピードが思考に追いつかなくて困ったものです。それがいまや、数日どころか数週間かけようやく1本完成することができる感じでヤレヤレです。一方、なんとか記事を仕上げた時はそれなりの楽しさや満足感を得てもいます。ところで、SR400、GB350、Vストローム250…むしろそれが妥当だと思います。VTのスペックはソラで憶えていますからG310GSの34psにピンと来てVTみたいな感じかな…と安易な予測をたててしまいました。お忙しいことは重々承知しています。我々ブロガーの良い点は締め切りが無くそれに追われないことです。お時間のある時にゆっくりで構いません。このブウログでもYouTube動画でもいつも樹生さん独自の感性や分析力そして表現に舌を巻いています。G310GSのインプレ、記事も動画も心から楽しみにしています。このコメントに返信の必要ありませんので念のため伝えておきます。
こんにちは。
返信削除1枚目は800GS?!
続きの投稿を楽しみにしています‼️
HiroshiMutoさん、ありがとうございます。
返信削除1代目は、G310GSです。詳しくは後日。
樹生さん、こんばんは。
返信削除G310GSの写真の撮り方が
もう樹生さん仕様で
何だか嬉しくなってしまいます。
もう楽しみで楽しみで仕方なく、
ワクワクが止まりません。
私のは方は8月末から少しづつ書いていた
G310GSのプチ試乗記がようやくまとまり、
日が明けた11日の0時過ぎに
自動更新設定してあります。
記事内にある批判めいた箇所?は
暗にバイク系YouTuberへ向けた表現です。
樹生さんのチャンネルへ向けた言葉ではないので
そこだけ勘違いしていただきたくなく、
あらかじめお断りさせていただきますね。
それにしてもブランクが長かったせいか、
遅筆になり誤字脱字もひどく
こんなのでいいのかと
自分でも疑問に思う内容ですが、
たぶんそれが迷走スタイルなのかな?と
勝手に納得して後悔じゃない
公開することにしました。
迷走さん、こんばんは。
削除迷走さんのG310Gsの記事、拝見いたしました。
迷走さんならでは、深く、思いのこもった記事、
そして、まさかVT250Fと比較してくるとは!!
私が比べてみたのは、SSR400、GB350、Vストローム250などで、
G310GSは突出して高回転高出力エンジンだ、と思っていたのですが、
VT250との比較となると、なるほど!と膝を叩かざるを得ませんでした。
しかも、実際に乗って見るとそれを遥かに凌駕していること、
DLC(ダイヤモンドライクカーボン)処理やニカジルメッキシリンダーの情報など、一通りデータを追っただけでは辿り着かないところまで調べて詳細に分析しているところなど、まさに「迷走ライダーの眠れぬ日々」が帰ってきた!!と感動することしきりでした。
さて、私の方は記事にしたり、動画をきちんと上げるのはもう少し先になりそうです。(動画はいくつかに分けるかもしれません)
ただ、私もG310GS、かなりの衝撃を受けました。
記事のUP、動画のUPまで、しばらくお待ちください。
樹生さん、お疲れ様です。
返信削除拙ログにお越しいただき恐縮です
そしてお褒めいただきありがとうございます。
昔はこうした記事を書くときに
表現したいことが溢れて来て、
キーボードを打つスピードが
思考に追いつかなくて困ったものです。
それがいまや、数日どころか数週間かけ
ようやく1本完成することができる感じで
ヤレヤレです。
一方、なんとか記事を仕上げた時は
それなりの楽しさや満足感を得てもいます。
ところで、SR400、GB350、Vストローム250…
むしろそれが妥当だと思います。
VTのスペックはソラで憶えていますから
G310GSの34psにピンと来て
VTみたいな感じかな…と
安易な予測をたててしまいました。
お忙しいことは重々承知しています。
我々ブロガーの良い点は
締め切りが無く
それに追われないことです。
お時間のある時にゆっくりで構いません。
このブウログでもYouTube動画でも
いつも樹生さん独自の感性や
分析力そして表現に舌を巻いています。
G310GSのインプレ、記事も動画も
心から楽しみにしています。
このコメントに返信の必要ありませんので
念のため伝えておきます。