2022年7月9日

暮らしと仕事7月。

今年の7月は、今のところ、暮らしと仕事の7月です。

母の病院3件、担当者会議、仕事の会議、ホームワーク、少々オーバーワークって、あれ?これ、ここ10年の「いつもの」ペースに戻っていますね。

それでも、今年は通勤にゆきかぜを引っ張り出す頻度が高く、9:1くらいで、ゆきかぜ通勤。残りの1はインプレッサ君なんですが、

インプレッサ君、11年、13万キロを過ぎて、少々ヤレてきました。

特に最近になって生じたのが、「オイル上がり」によるオイル量の減少。

こうなると、エンジンを下ろして開けてのオーバーホール修理が必要となり、経費はざっと見積もって、50万円から。もしかして60万…もっと上…という感じです。

今週末も、走れそうにありません。

明日もがっちり仕事です。


6月、26日の日曜日に、朝だけ走って支笏湖へ行ってきました。


朝4時半過ぎに出て、5時半過ぎに支笏湖、ポロピナイ駐車場へ寄って、帰ってきただけ。


朝もやの支笏湖はきれいで、朝7時までの短いツーリングでしたが、楽しかった。

帰りに、いつも通る常盤の森の中の小路を走って、ヘルメットの横に付けたアクションカメラを回して、動画にしました。

今晩、YouTubeにUPしています。


さて、珈琲を飲んで、もう少し仕事しましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿