2013年9月6日

ゆきかぜ写真館1

親馬鹿ならぬ、オーナー馬鹿丸出しの、愛車の写真を載せる、「ゆきかぜ写真館」。
6月23日に撮った写真から。


インジェクションカバーのメッキに、樹が映っていた。
まだ初々しい、ゆきかぜ号。
この頃の、少し固い煌めきは、もう失われてしまった。
でも、少しずつ、僕のV7に、僕のゆきかぜ号になっていく。
いいとか、悪いとかでなく、ともに過ごすということは、そういうこと、なんだろう。
今週末も、雨の予想の北海道。最低気温はところによって10℃を切りはじめ、
秋は急ぎ足で駆け始めている。


「ゆきかぜ写真館1」という名前の記事なのに、写真が1枚だけ。それもたいしたことなく…。
騙された!と思った方もきっと多いと思う。
そこでもう1枚、追加しました。
やっぱりたいしたことない写真ですが、メッキのライトケースにまわりの緑が映っていたという、やはり6月23日の写真です。
期待して訪れた方々、本当に申し訳ありません。
(2013、9.11追記)


もう1枚。洞爺湖とV7ゆきかぜ。7月1日の撮影です。


同じく7月1日。羊蹄山と、ゆきかぜ号。


6月9日 京極町の牧場で。

2 件のコメント:

  1. 樹生さんこんばんは。
    昨年は残暑が厳しかっただけに、今年の秋の訪れはとても早く感じますね。

    写真、よく見るとホイールのリムやサイドカバー、タンクにも木々が映っていますね。
    新緑は深まり紅葉を迎える季節。彩り豊かな紅葉が背景でも真っ白なゆきかぜさんは映えそうですね^^

    返信削除
    返信
    1. かねしんさん、こんにちは。
      18年間使い倒したGPZ1100から新車に乗り換えると、新車はきれいなんだと、改めて思います。
      使い倒す僕には、きれいさを維持することはできませんが、僕なりに大切にしていきたいと思います。
      紅葉の短い季節にも、バイクで走れたらいいなと思います。

      削除