2014年5月31日

若葉薫る。(予告)

風薫る五月。

今日、5月31日。元の職場の同僚で、その職場のバイクチームの一員だった、「san-chan」ご夫妻と、3台3人で、ショートツーリングに出かけました。

会うのは1年ぶり。
一緒に走るのは…、おそらくは、8年ぶりのツーリングでした。



「san-chan」ご夫妻は、今シーズン今日がほぼ初乗り。
私はツーリングと言えるような距離を走るのは、今シーズン初。

ゆっくり出発し、早く帰る。
距離も短めのツーリングでしたが、晴天に恵まれて
気持ちのいいツーリングとなりました。



次回から、短く連載します。

0 件のコメント:

コメントを投稿