2023年6月18日

ゆきかぜ号  Look Around & Engine Start



11年目を迎えた我が「ゆきかぜ号」だいぶ、あちこちに「疲れ」というか、経年変化が見られてきました。


今日はYoutubeに、久しぶりに止まっている状態のゆきかぜ号を撮影して、エンジン始動とシーンと一緒にUPしました。

エンジン始動とレーシングのシーンでは、アクセルをひねるとぶるっと震えて右に傾くのが、見える…でしょうか。

それにしても、動画の撮影、そして編集の腕のなさを痛感する私でした。

2 件のコメント:

  1. 11年経過でも、車体はピカピカ。
    日頃の手入れをしっかりされてますね。

    返信削除
    返信
    1. かっちんさん、こんにちは。ありがとうございます。
      こちらのブログの方がメインだったのですが、最近は更新回数が逆転してしまっています。文章も好きなので、暇を見つけて、ぼちぼちやっていきたいと思います。
      日頃の手入れは……、う~ん、自信ないです。

      削除