北道逍遥 -バイクライディングin北海道Ⅱ-
ウチのCBRさんも、次に乗るときはオイル交換です。愛車は、まさに「愛でたい」ですものねー(そう言うワタクシのほうが、めでたいかもー)
tkjさん、こんにちは。10万kmを過ぎ、CBRさん、ますます元気みたいですね。外装も美しいですね。素晴らしいです。愛車を愛でて、オーナー馬鹿。それってオーナーしかできないことですから、思う存分、オーナー馬鹿になりたいと思います。早くオイル交換行きたいです。
樹生さん こんにちわ日曜日は少しだけでもとも思いましたがお天気の回復がなく、今週末は乗れません。残念。。ゆきかぜ号 この位置で切り取ってみると美しくも逞しい。大きくて厚いヘッドランプ。クロームメッキもしっかりと重ねられて。タンクの下部の張り出しも、ちょっとした迫力とシリンダヘッドにかかる造形美で、未来的な感じもします。アルミ地肌のハブ。。あれ! スポークホイルなんだ。いま気づきました。小型のラジエターのように見えるのはオイルクーラーかしら青くやけたエキパイとならんでいて、走りに妥協のない横顔です。スポーツ名を冠したモデルならではです。お互いにOHV車、ワタシはさらに小さく650ccです、大排気量マルチの咆哮と無尽蔵のようなパワーは望めません。それでも、低中速域はスロットルに直結してドンと前に出るキレと軽いエンジンと前後均等の車重配分を活かした、軽快なコーナリングができるようにこの冬仕上げていきたいなと思っています。その前にもうすこしだけ、近場でいいので走りたいもんです。
kaoriさんこんにちは。大物の広島でのイベント、やっと終わりました。広島は台風が逸れ、晴れていて風も気持ちよく、走っているバイクも見かけました。超小型のオイルクーラーのように見えるのは電装系です。私、電気関係は全くダメなんですが、しかし、ここで冷やすのか!一等地やん!とは思いました。しかし、シリンダーへの風の当て方が、斜めに突き出してドカンと当ててしまうという、空力的にはよろしくないのでしょうが、それは冷えるよな…と思います。V7も加速はいいです。冬の間に来シーズンの準備ですね。ステップとハンドルをどうするか…、考えてきたいです。来週末も、再来週末も仕事という、…もうよう…、って感じです。
ウチのCBRさんも、次に乗るときはオイル交換です。
返信削除愛車は、まさに「愛でたい」ですものねー
(そう言うワタクシのほうが、めでたいかもー)
tkjさん、こんにちは。
削除10万kmを過ぎ、CBRさん、ますます元気みたいですね。
外装も美しいですね。素晴らしいです。
愛車を愛でて、オーナー馬鹿。それってオーナーしかできないことですから、
思う存分、オーナー馬鹿になりたいと思います。
早くオイル交換行きたいです。
樹生さん こんにちわ
返信削除日曜日は少しだけでもとも思いましたが
お天気の回復がなく、今週末は乗れません。
残念。。
ゆきかぜ号 この位置で切り取ってみると
美しくも逞しい。
大きくて厚いヘッドランプ。クロームメッキも
しっかりと重ねられて。
タンクの下部の張り出しも、ちょっとした迫力と
シリンダヘッドにかかる造形美で、
未来的な感じもします。
アルミ地肌のハブ。。あれ! スポークホイルなんだ。
いま気づきました。
小型のラジエターのように見えるのはオイルクーラーかしら
青くやけたエキパイとならんでいて、走りに妥協のない横顔です。
スポーツ名を冠したモデルならではです。
お互いにOHV車、ワタシはさらに小さく650ccです、
大排気量マルチの咆哮と無尽蔵のようなパワーは望めません。
それでも、低中速域はスロットルに直結してドンと前に出るキレと
軽いエンジンと前後均等の車重配分を活かした、軽快なコーナリングができるように
この冬仕上げていきたいなと思っています。
その前にもうすこしだけ、近場でいいので走りたいもんです。
kaoriさんこんにちは。
削除大物の広島でのイベント、やっと終わりました。
広島は台風が逸れ、晴れていて風も気持ちよく、走っているバイクも見かけました。
超小型のオイルクーラーのように見えるのは電装系です。
私、電気関係は全くダメなんですが、しかし、ここで冷やすのか!一等地やん!とは思いました。
しかし、シリンダーへの風の当て方が、斜めに突き出してドカンと当ててしまうという、空力的にはよろしくないのでしょうが、それは冷えるよな…と思います。
V7も加速はいいです。
冬の間に来シーズンの準備ですね。
ステップとハンドルをどうするか…、考えてきたいです。
来週末も、再来週末も仕事という、…もうよう…、って感じです。