2020年4月7日

早春の森


4月4日(土)。



北海道は、3月初旬から道知事によってCOVIT19の感染にかかわる「緊急事態宣言」を出し3月19日をもってその期間を終了。
しかし、感染拡大を防ぐために、生活に気をつける日々は、全道で続いています。
学校は3月一杯を休校としました。

4月4日。
ゆきかぜで午前中、少し走りました。
コンビニにも寄らず、ただ走って、森の中で少し過ごして、帰ってきただけでした。


早春の森。
樹々の芽吹きはまだですが、路面はすっかり出ていて、みちの両脇や森の中の雪も
だいぶなくなっていました。



まだ浅いながらも、春が来ています。




札幌市中央区、宮の森ジャンプ競技場

朝9時から、夕方5時までは、着地点から見上げることができます。
大倉山シャンツェは上まで行けたり、展望台があったりするのですが、
こちらは、観客席はあるものの、いたって「競技場」という感じです。

ほぼ、誰もいないジャンプ競技場。


ゆきかぜはもうすぐ車検です。
帰ってきたら、本格的に2020シーズンの始まりです。

どれくらい走りに行けるでしょうか。
どこへ、走りに行きましょうか。

春はゆっくりと、進んでいきます。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。常盤で同行させていただいた赤いGPZ900Rです。
    信号待ちでご挨拶いただきありがとうござした。

    返信削除
    返信
    1. かづきちさん、こんにちは。
      かづきちさんのお名前は、うかがっておりました。
      かづきちさんだったのですね!
      GPZ900R、美しく、いい音で、見惚れていました。
      左足のクシタニのレッグバッグも、決まって、かっこよかったです。
      北海道にも春が来ましたね。

      削除