2023年10月18日

試乗五昧(前口上)

ここ数日、立て続けに5台のバイクに試乗できました。
カワサキプラザ札幌中央さんの試乗車へ、申し込み、試乗がかない、
CSオクノさんの試乗車にも、試乗させていただき、
カワサキ2台、モトグッツィ3台に試乗させていただきました。



5台とも、それぞれに素晴らしいバイクで、この10年のバイクの進歩を垣間見ることができました。




と、同時に、私の愛車、2013年型MOTOGUZZI V7Special ゆきかぜ号の魅力も、最新のバイクを少し体験することで、再発見というか、再確認することができました。




次回から、少しずつ、その顛末を、お話したいと思います。




動画も録ったので、できれば動画にまとめたいのとは思うのですが、まず、映ってるか確認してないので、確認しなくれはならないし、私の編集の腕で、はたして、まとめられるかどうか……。



う~む。期待なさらず、お待ち願えればと思います。

4 件のコメント:

  1. おぉっ
    これは楽しみです^^

    返信削除
  2. ずげー!よくできてる!と感動することしきりで、でも、ゆきかぜもいいじゃん…、と逆に10年前の安価なモデルのよさを再発見するという、面白い体験でした。
    準備に時間がかかりそう…しばらくお待ちを。

    返信削除
  3. おー!
    ゆきかぜ号とはジャンルの違うV85TT、最新のV100マンデッロ!
    同じモトグッチでも、年式の新しさ、ジャンルの違うこの2台のレビューは気になります!!
    楽しみにしてまーす!!!

    返信削除
    返信
    1. かっちんさん、ありがとうございます。
      動画編はアップまで時間が(かなり)かかると思いますが…。
      お待ちください。めっちゃよかったです。

      削除