2020年8月22日

「思い切り走るために生まれて来た。」

MOTOGUZZI V7 ゆきかぜ。
彼女は、思い切り走るために生まれて来た。


そう思われるのが、ノーマルのポジションでした。
今、ゆきかぜ号のポジションは、ハンドルとバックステップで変わりました。
ハンドル幅は少しだけ狭くなり、絞りは少し絞り込み、
ステップは100㎜ほど後ろ、10㎜ほど上へ。
でも、このポジション変更は、実はオールマイティな走行フィーリングのため。
実はノーマルポジションの方こそ、ぶっ飛ばすことを前提に考えられていたのではないか。
そんなことを考えているのです。



     MOTOGUZZI V7. The Identity of Italian. Owner's Impression.

13分ほどの動画にしました。
…と、いっても動画の中では全然飛ばしてない…というよりも、とてもゆっくり走っているのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿