2021年11月20日

動画『洞爺湖晩秋』

 YouTubeに『洞爺湖晩秋』とそのノーカット版『【作業用】洞爺湖晩秋』をUPしました。

11月3日に、洞爺湖畔を走った時のものです。紅葉の盛りは終わり、落葉が進んだ湖畔を、ゆきかぜでとことこ走りました。

約7分。湖畔の南下、北上のダイジェストです。発進、走行の別撮りを添えて。


約24分。上の動画のノーカット版です。
湖畔を南下して、そのあと、同じ道を北上しています。


今年も動画撮影は、思うに任せないというか、自分なりのイメージがつかめないままに終わっていった感じです。

どんな動画をつくりたいのかというその思い(コンセプト)が全然固まっていないためだと思われます。こちらに本腰と言うわけにもいかず…。

しかし、来シーズンも、動画は録って行こうと思います。

ツーリングの邪魔になっては本末転倒ですし、でも、動画でないと伝わらない風景の展開とか、流れとかは、録りたい気持ちもあるのです。

徐々に、やりながら、楽しみながら、成長していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿