2022年5月10日

5月10日。

 5月10日(火)、晴れ。
今日は仕事休みでした。


フルタイムで務めていた時にはなかった、平日の休み。
昨日から準備していたのに、昨日の晩、感じた身体の違和感。
ん? ちょっと頭痛い? 熱は平熱。咳もなし。
でも急に鼻水が1時間だけだらーっと出て、ピタッと止まった。
体調変化には神経質になる。
職場からは勤務日以外も毎日の体温計測と報告を求められている(任意ですけど)
もちろん、職場に入る際には別に体温測定があるのだ。


今朝、体調に変なところはなくなっていた。
昨日は朝4時から起きて仕事をしたんだった。その疲れが夜出たのか?
しかし、予定の早出はやめて、ゆっくり朝食。
体調を確認して、朝9時にでかけた。

いつもの簾舞を通って、
中山を越え、大滝から白老へ出て、


オロフレを越えて戻る。








さらに洞爺湖へ寄ってから、



さらに洞爺湖へ寄ってから、



また国道230。
中山を越えて帰ってきた。

家についてみると、やっぱりいつもよりも疲れている。
V7でのツーリングは、300kmくらいはほぼ疲労を感じないで走れるのに、
今日は帰りの中山手前から疲れを感じて、喜茂別で休憩して気を引き締めた。

長期の疲れが、やっとこの1年間で抜けつつある。
無理せず、徐々に復帰していこう。

体力の衰えとも、正面から向き合いながら、ベストなバランスを、探していこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿