2020年3月7日

赤井川村の風景をスライドショーで。

私の大好きな赤井川村。
2013年から2019年まで7年間に訪れた中からいくつかのシーンを選んで、スライドショーにして動画をUPしました。



気づいてみると、赤井川村のカルデラ盆地、その風景の切り取りとしては、一面的というか、中・遠景ばかり撮っているなあ…と、感じました。
写真を撮るためと言って、あまり一所にとどまったり、怪しげなムードを出したりしないように、ささっと撮って立ち去るようにしているのですが、そうすると、おんなじような写真ばかり、溜まってしまうのです。
今年、2020年は、もう少し、違う角度からの写真も撮ってみたいと思います。

春が待ち遠しいですね。

2 件のコメント:

  1. (よろしければ、tkjをクリックください)
    2016年8月に訪問させていただきました。
    どうやら道の駅には、一時間半も居たようでしたw
    何やら居心地よく、去りたくなかったのです。

    返信削除
    返信
    1. tkjさん、こんにちは。
      tkjさんが北海道ツーリングにいらしたのって、2016年だったんですね。
      もう3年半も前になるんですね。
      赤井川村、美瑛のような超絶景でもなく、ニセコの道の駅のような、超人気でもなく、
      でも、おだやかで、いごこちよく。いいものが揃っていて、私の大好きなところです。
      (何度も何度も言っているので、今更いうことでもないか…)
      忙しいツーリングの中で1時間半とは、すごいですね。
      またぜひ北海道ツーリング、おいでください!

      削除