2022年4月12日

庭にクロッカス咲いて。ゆきかぜ車検。

 昨日は全国的に”暑かった”ですが、札幌も最高気温20℃。

雪解けも一気に進んでいます。札幌の市街地では、路面の雪は殆ど消え、道端に積まれた雪が、だんだん小さくなりながらも残っているという、いつもの春の光景になってきています。

我が家の小さな庭の雪も消え、するとすぐに毎年一番に花をつけるクロッカスが、

今年も芽を出しました。


もう咲いています。

おはよう。

春だね。




15年くらい前に、買ってきた球根を列植して、そのままずっと放置している我が家の庭。

秋になっても堀り上げもなし。本当にほったらかしなのですが、毎年、よく咲いてくれます。

もう春。

そして、クロッカスが咲くと、我が家のバイクライフも始まるのですが、

今年は、ゆきかぜ号車検の年。

2013年に新車で買って、10年目のシーズンに入ります。

いつもお世話になっているバイクショップ、ZOOMさんに、車検をお願いして、今はZOOMさんのところです。


早く帰ってこないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿