2023年4月23日

「石狩 春」のショートツーリングを動画にまとめました。

 前の記事「石狩 春」のショートツーリング……というより、バイク散歩。

走りながら、アクションカメラを回して、ぐだぐだとしゃべったものと、走行動画を録っていたのですが、それを20分くらいの動画にまとめてみました。


Youtubeにアップしたのが下のリンクです。



Talking Ride「早春北海道 Lost in 石狩」【MOTOGUZZI V7】


短時間のバイク逍遙でしたが、春を感じられたショートランでした。

次はいつ、走りに行けるでしょうか。

なかなかに忙しい日々が続いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿