2019年7月18日

V7レーサーでキャンプしてラグナセカでMotoGPの動画。

私の愛車は、モトグッチのV7Specialなんですが、
モトグッチV7の動画って、味わいや雰囲気重視が多くて、
このV7のコーナリングを見せてくれる動画がないなあ…と思っていたのですが…。

失礼しました。
6年も前にあったんですね。

A summer weekend away on one of California's best biking roads while riding a beautiful cafe-racer, what more could you ask for?

キャリフォルニアの最高のツーリングルートを、美しいカフェレーサーで駆け抜ける夏の週末だ。他に何が要るって言うんだい?(適当訳by樹生和人)

YouTubeで(たまたま)見つけました。


Jamie Robinson tops off a his motorcycling adventure up Big Sur by calling in to see old friends and rapid racing at the Laguna Seca MotoGP event.

<出典>
Big Sur - Moto Guzzi V7 Racer - MotoGeo Adventures(動画は11分13秒です。)
チャンネル MotoGeo

「Big Sur」はアメリカ、カリフォルニア州の海岸にある人口の少ない地域名のようです。
海と、崖と、曲がった道と、駆け抜けるライダー。
昼は海辺の食堂で、新鮮なシーフード。
夜はダートを駆けあがり、焚火でキャンプ。
そして翌朝はモトGPを観にラグナセカへ。そこで級友との再会。
旅のお供は……。
もちろん、とびきりに美しくて、ごきげんなモーターサイクル。

こいつは、なかなかいいですね。
ごきげんな、モーターサイクル、大人の明るくおおらかな、「冒険」の週末。

……おみそれしました。参りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿