2013年6月2日

ようこそV7(1)

2013年5月24日(金)夕方。
18年間乗ったGPZ1100を、この9年間ずっと診てきてくれた、札幌のバイクショップ・「ズーム」さんに引き取ってもらいに行った。
その帰り、新しい相棒、モトグッチV7スペシャルに乗って帰ってきた。


我が家の前に佇むV7。
さっきまでGPZが収まっていた、インプレッサの隣が、君の格納場所になる。
新車だが、マフラーには既に焼け色が入っていた。
これから、どうぞ、よろしく。
新しい相棒。

2 件のコメント:

  1. 樹生さん
    こんにちは。Hiroshi Muto=goobike-blogのroshi-mです。
    新しい相棒はV7になったのですね。
    函崎さんの愛車、RIDERS CLUB・ネモケンさんの愛車でもありますね^^
    この先、樹生さんが新しい相棒とどんなバイクライディングストーリーを綴っていかれるのか
    たのしみにしています。
    これからもよろしくお願いします^^


    僕も、少し前からこちらにもアカウントをとってみました。
    goobike-blogとうまく住み分けができてなくて、記事はそのままコピーのようなものですが(苦笑)
    http://sport10003630.blogspot.jp/
    立ち寄りいただければ幸いです。

    返信削除
    返信
    1. roshi-mさん、こんにちは。
      V7になりました。いろいろ悩んだのですが最後はスパッと決まりました。
      GPZとは違った個性ですが、相性はなかなかいい感じです。
      どんなバイクライフになるか、自分でも楽しみです。

      piccola macchina、bloggerでもなさっていたとは!これも一緒とは、奇遇ですね。
      これから北海道もいいシーズンです。
      これからもよろしくお願いします。

      削除