2015年4月25日

春の羊蹄山を見に行こう。(序)

4月25日(土)。
今日は1日OFF。
休日に2週連続して休みが取れたなんて、4年ぶりだ。
先週に続き、リハビリもかねて少し走ることにした。



そうだ、春の羊蹄山を見に行こう。



ポカポカと、春の陽射し。



無理せずゆっくり。休憩を多く入れて。


朝はゆっくり8時16分出発。
帰りは16時53分着。


走行距離は270.6km。

楽しい一日となりました。

次回から連載します。

2 件のコメント:

  1. 羊蹄山がこんなに近くに!山の形からして京極側ですかね。
    いつもながら良い山です!
    2日連続のオフですか、良かったですね。このまま、この季節に
    乗れないなんて、勿体ない話ですからね~。
    まだまだ、寒いですが、芽吹き始めた木々を見るのは春の訪れを
    感じて、嬉しいものです。

    それにしても走りましたね270キロですか!溜めていた分一気にきた感じですかね(笑)

    返信削除
    返信
    1. いちさん、こんにちは。
      くるっと一周してきました。
      仕事は今日は午前中出勤してきました。
      さすがに丸二日は休ませてくれないようです。
      270km走って首は大丈夫でしたが、さすがに体力が落ちていて、疲れが抜けません。
      やれやれです。

      削除