2019年6月5日

また椎間板ヘルニアですと…!?

気がつけば、5月は一回もツーリングに出ず。
4月から職場に配慮いただいて、ポジションは昨年度よりもだいぶ楽になりました。
しかしながら、やはり多忙と疲労の中で、秋田行き、その準備などに、休日も追われる日々。
5月の連休明けくらいから肩凝りと眼精疲労が目立ち始め、
仕事上どうしても急ぎのもので17日近辺に徹夜に近い日が続いたころから、
どうも首まわりの痛みが、普段と違ってきて…しかも、これは…

なつかし~い~、いたみだ~わ~、
ちょっとまえに~、わすれれていた~

で、痛みに耐えかね、病院へ。
座ってられない、立ってられない、眠れない~では、困っちゃう。

レントゲン、MRI診断、問診、触診などの結果、
「頚椎ヘルニア」の再発でございました。4年半ぶりでございました。

バンババーン!


ああ、もう!タイヤも新調したのに!

って、まあ、仕方ないですね。
幸い、4年前に比べると、そんなに痛くないんですよ。

ちゃんと治療しながら、養生しながら、行きましょう。

北海道は美しい6月を迎えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿