2019年10月5日

ゆきかぜ、走行動画。「ナイタイ高原下りノーカット」

YouTubeに、ナイタイ高原下りの車載ノーカット動画をUPしました。


8月13日に走行しながら撮ったものでしたが、編集ができなくて、
結局10月になってしまいました。

ノーカットで、ヘルメットの中にマイクを入れていたのですが、エンジン音、排気音を取りたくて黙っているつもりだったのですが、景色の良さに思わずいろいろつぶやいてしまい、キモチワルイ音声になってしまいました。
しかたがないので、無料のBGMを探して、被せて、途中のマイク音声は消しているという…、なんとも…な出来栄え。

画角とか、画質とか、いろいろ、改善点は多いのですが、
まあ、こんなところから始めていこうかとも思って、
納得できるまでUPしないと思うと、きっといつまでもUPできないので、
今回思い切って、いろいろ、上げてみることにしました。

たぶん、撮影とか、編集とか、そんなに力を入れる余裕はないと思いますし、
慣れる(?)のは来シーズン以降になると思います。

まずは明日、もしも晴れて、少し体力が回復していたら、
できれば少し走りに行きたいものだと、思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿