2014年8月27日

フロントの空気抜ける?


相変わらず、仕事に追われています。
おそらく、今日は徹夜です。

今朝、ゆきかぜ号で出勤しようとすると、ハンドリングに妙な重さを感じ、すぐに家にUターン。
フロントタイヤの空気圧がかなり下がっていました。

スローパンクチュアか?
とりあえずゆきかぜは置いて、車で出勤しました。

帰ってきて夜に見てみると、やはりフロントの空気がだいぶない。
規定値まで入れて、明日の朝減っているかどうか再測定することにしました。

ただし、もし今日完全徹夜してしまった場合、明日のバイク通勤は取りやめ。
車も運転しません。(もう、若くないので)



さて、急に涼しくなってのことか、いやそれにしては減りすぎています。
もしや、スポークホイールをチューブレスに加工したテープが、剥がれてきて、そこから漏れているのでしょうか。
まずは明日の朝に。

(ただ、仕事の忙しさと、私の疲れで、この顛末の報告は、少し遅れるかもしれません。予め、ご了承ください。)

さて、また仕事に戻りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿