夕べは完全徹夜はなんとか回避できたものの、睡眠時間は2時間半。
今日の仕事はふらふらで、力を振り絞って働きました。
昨日のタイヤの空気の続編。短くてグダグダですが…。
さて、帰宅したのはいいのですが、もう、体力・気力ともに売り切れ。
タイヤゲージを出して計測する力が残っていません。
タイヤを上から体重をかけてぎゅうううっと押してみますが、異常は感じない。
測ってみない事にはわかりませんが、少なくとも24時間でぺっしゃんこになるようなパンクではないようです。
全く抜けてないのか、ほんとに微かに抜けてきているのは、
もう一晩寝かせて、試してみることにしました。
今日は何とか寝て、明日の朝、体力を少し挽回し、ゲージで測ってみたいものです。
この日曜日も、休みのはずだったのに、昼から仕事が入りました。
月曜日〆の仕事も抱えているため、今度の土日も忙しいまま行きそうです。
なんとか休めるように、なんとかしたいものだと思います。
*********************************
追記 8月31日
夕方、仕事から帰って空気圧を測ってみると、フロント1.0kg、リア2.4kg。
やはりフロントが減りすぎで、これはトラブッっている。
かなりゆっくりのスローパンクチュアーである。
タイヤ外周をチェックしたが、傷は見つけられなかった。
我がゆきかぜ号には、スポークホイールであるにも関わらず、チューブレス化するためのテープがホイールに貼られているのだが、そのどこからか、微かに空気が漏れてきているのではないかと思われる。
これはお世話になっているバイク屋さんに相談してみよう。
0 件のコメント:
コメントを投稿