2014年8月16日

夏も終わり近く。(1)


今日は午後から仕事。
午前中だけ時間が空きました。
早起きして走るつもりが、目は覚めたものの、起きられず、結局朝食後に数時間、走ることにしました。





向かった先は、支笏湖。
途中、思いの外に、このブログにもコメント下さる、kaoriさんやいちさんに会い、ドカティのポールスマートに乗るいちさんの仲間の方にもお会いしたりして、短いながらもなかなかにぎやかな午前中となりました。


その話は、また次回、ということで、今日は、そのうちのソロバージョンでの写真を3枚だけ。


太陽の光は強く、空に夏の色は残ったまま、でも風は、さわやかに、ほんの少し秋の気配を感じさせる、そんな日でした。

11時に帰宅、午後、出勤して仕事でした。
(つづく)

2 件のコメント:

  1. こんにちは。いつかコメント入れさせて頂いたkoです。手稲山のとある風景のことだったと思います。

    ついに私も 再びオートバイに乗り始めました。今日は 朝からオートバイで昨年亡くなった父の墓参りに出向き
    その足で支笏湖線から恵庭湖へ抜けて札幌に戻ってくるというルートを走ってきました。
    久しぶりのオートバイ 乗っていなかったおよそ10年の間 公私ともに色々な事がありましたが 
    オートバイに乗る事で 降りた10年前の自分と今の自分が線で繋がったような感があります。
    そして当たり前ですが身体能力を衰えを実感してます。オートバイは重かったんです(笑)
    私のマシンはBMW G650GS sertao

    それでは いつか路上で。

    返信削除
    返信
    1. koさん、ライダー復帰、おめでとうございます!
      10年ぶりのバイク、さまざまな思いがあったことと思います。
      セルタオはダートロードにも強いF21インチタイプ。
      Fシリーズの頃から評価の高いエンジン、シャシーの長期熟成を経てきたモデルですね。
      ふたたび始まったkoさんのオートバイ・ライフが、実り多く、しあわせなものとなりますように、
      心からお祈り申し上げます。
      そして一人のバイク乗りとして、心から、復帰に歓迎の言葉を贈ります。
      おかえりなさい、koさん。

      いつか路上でお会いできる日を、楽しみにしております。
      ゆきかぜとそれに乗る、ちょっとメタボな中年男を見つけたら、声を掛けて下さい。

      削除