2018年6月27日

霧の中を。3

2018/6/23 9:24
ニセコパノラマラインに入ったところで、濃い霧に襲われた。
…なんていうのはおかしい。
山を覆う雲の中に、僕とバイクが入っていったのだ。
(記事が細切れですみません。更新の時間がとれないんです……。)




2018/6/23 9:25
これは、「濃い」。
50m先までしか見えない。
2018/6/23 9:25
ここは雲が薄いのか。太陽の方角を向いたのか。
乱反射でかえってホワイトアウトみたいだ。

2018/6/23 9:26
さらに濃くなってきた。
あぶないかも。
2018/6/23 9:26
さて、何も見えない感じではあるが、このあたりから新見峠方向へ入る。
道道268号線への分岐が近いのだ。
2018/6/23 9:29
道道268号へ入った。
むむ、さらに霧が深いような……。

2018/6/23 9:29
むむむ、これはもう、困ったレベル。

せっかくだから、道の広い、前後から車が来ても危なくなさそうなところを見つけて、
ちょっと停まってみた。
2018/6/23 9:29
静かな、山道のほとり。
霧が白い。

2018/6/23 9:30
車が通らない。
前は白い闇。後ろからも白い霧が流れてくる。



5mでこれだ。

いやあそれにしても、たくましく見えるよ、ゆきかぜ。

なんて、言ってる場合じゃないかも。


さて、あくまで慎重に、霧の峠を越えていこうか。
(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿