2020年7月12日

「夏至の日」の一部を動画に上げました。

6月21日(日)のツーリング、「夏至の日」から、洞爺湖の西岸を南下する様子を走りながら撮ったので、YouTubeにUPしました。

です。
それと、次回記事の予告を少々…です。
今週末、今日は仕事の準備で明日から月曜だというのに、すでにクタクタ…。
でも、昨日土曜日、少し走ってきました。
その記事を、今週、ちょっとでも上げられたらと思います。
バイクは、いいですね。


こんな出会いもあり、





こんな風景にも出会えたツーリングでした。
7月11日のツーリング、まだ題名がついていませんが、次回から短く連載したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿