2017年4月5日

クシタニからの荷物。

今日、バイクショップズームさんから、タイヤ・オイル交換とパンク修理完了の電話があり、さっそく受け取りに行ってきました。(このことは後日記事にします。)
帰宅すると、クシタニさんから小さな荷物が届いていました。




僕の持っている革パンツ、カントリージーンズライドを家庭で洗うための洗剤
リキッドソープ」と
ステアグロ―ブ」です。

今シーズンのカタログ冊子もついていました。
洗剤はもちろん、3年以上経つカントリージーンズを洗うため。
ステアグロ―ブは、裾がショートで、春秋のライディングや、庭仕事、アウトドアにも使えるように、ヘヴィーデューティーなものが欲しくて、以前はグリップスワニーのG2を愛用していたのですが、こちらの方が値段も安く、クシタニ製品への信頼もあって、購入してみました。
使用してのレポートは後日上げますが、ちょっとはめてみただけでもそのはめ心地の良さは、やはり別次元。すばらしいです。

春が駆け足でやってきています。
週末の天気予報は雨だったり曇りだったりしますが、できれば少しでも走りに行きたいと思っています。

2 件のコメント:

  1. takaです
    北海道も、そろそろジーンズインですね(*^^*)
    『ステアグローブ』は、私も愛用しています。
    2013年の春から使っていますが、使う程馴染んできますよ(^^)
    手に汗をかいた時は、素手にオイルを塗ってからグローブをはめて、内側もケアしています。
    育てがいのあるグローブですから、楽しみですね♪

    返信削除
    返信
    1. takaさん、こんにちは。
      takaさんご愛用だったんですね。
      「使うほど馴染む」「育てがいのあるグローブ」
      楽しみです。
      私、ずぼらで、かなり酷使してしまう方なので、
      どうなりますか、使用状況も含めて、
      折々、レポートしていきたいと思います。

      削除