2019年5月24日

2012年のMOTOGUZZI V7 CM メイキングビデオ

「YouTube」で、モトグッツィ、V7のCM写真を撮った、フォトグラファーのインタビューと、メイキングの入った、短い(3分48秒)の動画を見つけました。
この写真は、2013年、MOTOGUZZIのHPより。


動画のタイトルは、

Moto Guzzi V7 "Costruita con orgoglio in Italia" backstage

モトグッツィ V7 -イタリーの誇りとともにー 撮影舞台

                        というところでしょうか。 


写真家、SCOTT POMMIER氏の語りは、V7が好きなんだなあ…と、思います。

2013年、MOTOGUZZIのHPより(もとはカラー。)
また、モデルさんがいいんですよ、とても。
まだ、僕がV7に乗る前、GPZ1100で走っていた頃に、
前のブログの中で書いたストーリーもののなかで、V7に乗る「函崎さん」という女性が出てくるんですが(そして、そのストーリーの名前が「風のV7」だったんです。ああ、恥ずかしい。)、函崎さんのイメージにちょっと近い感じの女性モデルがいて、それが今見てもとてもいい感じでした。

『風のV7』(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7上)(7下)

ああ、やっぱり、V7って、キュートでいいな。
なんて、思ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿