2015年5月2日

花と峠と湖と。(序)


5月2日、土曜日。
ゴールデンウィークです。
何年振りかに、数日間出勤のない連休となりました。
本当に、ほっと一息。
すると、どうしても走りたくなる。
先週走ったというのに…。

ということで、今日は一日、桜をさがして、湖へ行ってみました。

その結果は、桜には出会えたものの、予想とは違い、早すぎたり、遅かったり。
予定とは違うルートを走ったり、予定外のルート変更を強いられたり…。
それでも、無事に、楽しく、走ってきました。
本日の走行365km。
首に細心の注意を払い、いたわりながら、休憩、体操を繰り返しながらのツーリングでした。

間に別記事を挟んで、次々回から連載します。































春の北海道、満喫ツーリングでした。

それにしても、ベストショットを予告編ですべて放出して、本編どうするんでしょう、私…。

(今日の写真は時系列順になっていません。どう走ったのかは本編で。)

0 件のコメント:

コメントを投稿