2020年5月24日
ゆきかぜの「MOTOGUZZI」マーク。
我が愛車「ゆきかぜ」。
MOTOGUZZI V7 Special (2013)
我が家に初めてやってきたのは、2013年5月24日(金)の夕方でした。
今日でちょうど丸7年。
走行距離30,761km。
立ちごけ2回(2回とも左)。その他の事故なし。
エンジン快調。クラッチも滑りなど今の所問題なし。
改造箇所。ハンドル、ステップ、センタースタンド追加。他はノーマル。
今日は、誕生日記念、ゆきかぜにMOTOGUZZIマークがいくつあるか探してみました。
1.2 タンクのエンブレム。これは左右にあるので、2つ。
3 メーターハウジングの真ん中上。これは文字はないけれど、グッツィマークがあるのでカウント。
4 エンジンポイントカバー。これもマークのみ。文字無し
5.6 エンジン上部、プラグコードカバー。これは左右に。
7 シート後ろは大きめのロゴ。
8 マフラーは右側のみに、MOTOGUZZIの刻印
9 エキパイの後ろの方にも、MOTOGUZZIの文字がありました。
10 オイルパンにもMOTOGUZZI。
下にシリアルナンバーの刻印。
11 これはシールですが、買ったときから貼ってありました。ピンボケすみません。
と、いうことで、11か所もメーカーのロゴやマークが。
ちなみに、私が追加したロゴやマークは…
1,2、タンク両サイド、エンブレム上二、RIDESCLUBのロゴシール。
1980年代のものです。
3,4 左右サイドカバーに、ライダースクラブロゴと、
バイカーズステーションロゴのステッカー
バイカーズステーションは、僕が現在必ず購入する唯一のバイク雑誌になりました。
5 IPONEオイルのステッカー、エンジン右サイド。
MOTOGUZZI V7は、エンジンオイルとミッションオイルは別々。
ミッションオイルもIPONE製品を入れています。
ミッション部分に。
6 左サイドはこちらに。見えにくくてすみません。
これ、たぶん発電機だと思うんですが、熱くなりすぎない適当なところとなると、
ここくらいでした。
7 タンク上にも、ライダースクラブのステッカー。
1980年代のライダースクラブは、僕のライダーとしての気質を象徴するものでした。
愛車にも、ヘルメットにも、このステッカーは、歴代、必ず貼っています。
意外とたくさん貼ってました。
緊急事態宣言の解除も近いようです。
もう少し…。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿